武雄温泉

紅葉間近です。




14日に行きました(^^)





竜宮城みたいですよね。

実は武雄温泉なんです。

武雄は初めてです。

仕事の都合でついたのは18時30分でした。

45分後には宴会ということでした。

大急ぎでお風呂に入りました。

露天風呂はなかったんですが、お湯がとてもよく、お肌ツルツル(~o~)

「ツル」「ツル」といえば、宮本武蔵も来たそうです。

お料理も美味しかったです。

宿のあちこちで見かける調度品がとてもおしゃれでした。

さりげなくおかれてますが、気配りがいいですね。

連ドラの『どんど晴れ』で使われていた「おもてなしの心」なんでしょうね。

気持ち休まる宿でした。

陽転☆陽転。


















続きの画像は次回更新します。