買っちゃいました!!

久々の更新です。



ふふふふっふ〜

これ買っちゃいました。





何だと思います・・・?

一見ボイスレコーダーみたいですね。

でもマイボイスレコーダーはこれです。



実はこれアルコールチェッカーなんです。

朝、アルコールが残っているかもしれないと思う時があります。

そんな時,酒気帯び運転となる呼気1リットル中に0.15mgの濃度の時が

どのくらいな状態なのか知りたいと思い購入しました。

実際使ってみると、ビールを飲んではチェック。

また飲んではチェック。

焼酎を飲んではまたチェック。

アルコール濃度が上がるたびに

「おっ〜、また数値があがった〜」

「すっげっ〜、この機械」

「昨日は0.36だったが、0.40になった」

「昨日の記録を更新した」

などと、数値が高くなるたびに喜んでます。

お酒のおつまみみたいに楽しんでます。

チェッカーを持って今日もお酒を飲みます。



ちなみに私はゴールド免許を2回更新してます。

飲酒運転はしてませんよ。

陽転☆陽転。