食いしん坊

ケーキ屋さんの開店記念で2割引だった。

そこのケーキ屋さんには、今まで行ったことないのですが

2割引きにつられて買いに行きました。

店頭にはたくさんの種類のケーキがあって迷いましたがこれを買いました。

美味しそうでしょ ♪

それが美味しかったんです ☆





我が家は5人家族。


それなのに


  うん・・・・?


  うん・・・・?


  写真のケーキは3個しかない・・・・?


    ・・・・・・

   
    ・・・・・・


   ヘヘヘヘ


買ってきてあまりの美味しそうだったので

家内と二人ですぐ食べちゃいました(笑)

美味しかったので子供の分を写真に写しました。

食いしん坊夫婦です。

でも子供の分は残しましたよん。

あははは、陽転☆陽転。