結婚披露宴の料理

披露宴に行ってきました。

初々しい新郎新婦を見るのはいいですね〜

でも、披露宴が開会されて仲人による新郎新婦の紹介。

そして祝辞、さらに祝舞。

13時に開会。

それから40分は、目の前の美味しそうな料理はお預け状態。

13時40分過ぎから食事開始。

食べるのが遅くなると思ってたので

会場入り前に軽くざるそばを食べていました。

もう少し早く食べられないのかな〜って思います。

新郎新婦の紹介、祝辞は仕方ないにしても

祝舞(日踊)は後でもいいような気がしました。



食事がはじまって、あちらこちらのテーブルを回って挨拶してたら

結局料理はほとんど食べずじまい。

お酒ばかり飲んでました。

ウゥゥッッ〜イ。

でも楽しかったわん。

陽転☆陽転。