誕生日

4月24日は私の誕生日でした。

朝、目がさめた時思い出しました。

家内に言いました、というか請求しました(-_-;)

私「今日は、何の日か知っちょる?(=知っている?)」

家内「・・・昼、(ランチ)食べに行こうか。」

私「・・・・・」

12時になりましたが、家内は仕事から帰ってきません。

12時30分、帰ってきません。

12時45分、帰ってきません。

13時に用事があるので何か食べておかないといけないと思い、食べようとしたら。

家内「ただいま〜、仕事が長引いた。今から食べに行こう。」

13時からの用事を変更して、一緒に食べに行きました。

家内はすでに食べに行く店を決めていました。

お寿司屋さんの昼食でした。

金額は安価でした。

でも誕生日に、一緒に昼食を食べれたのがなんだか嬉しかったです。

一緒に外でランチは久しぶりでした!(^^)!

ささやかな誕生日でしたが、祝ってもらえる人がいるって幸せです。

陽転☆陽転。

25日〜30日まで出張です、レスは遅れます。