バックダンサーズ!

イルマーレ」と「バックダンサーズ!」の不揃いなDVDを知人から借りました。

そして、「イルマーレ」のDVDのデスクを見ながら、

私「この人、ほらスピードに出てた女優。なんちゅう名前やったけ? (?_?) 」

家内「サンドラ・ブロック (-_-)」

私「そして、この人、マトリックスに出てた俳優。なんちゅう名前やったけ? (?_?) 」

家内「キアヌ・リーブス (-_-) 」

私「なかなか名前がでてこんちゃ (-_-;) 」

 ・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・

私「考えてみたら、スピードに両方とも出ていたな (>_<) 」

映画俳優の名前がなかなか出てきません。

ボケがはじまっているのかもしれません。



そんなことはさておき

バックダンサーズ!」を見ました。

おじさんが見るには、少しミーハー的で、少し恥ずかしいですが。

見ないとわかりません。

でも見てよかったです。

若い女性のダンサー達のお話です。

ネタばれになるといけないので書きませんが、

夢に向かって頑張ってました。

少しウルってきました。

ガンバレ、ダンサー達!

ハッピーエンドでした。

☆☆☆☆ バックダンサーズ! ☆☆☆☆

おじさんは、☆を4個あげます (*^_^*)

陽転☆陽転。



イルマーレ [DVD]

イルマーレ [DVD]