バレンタインデー

14日は全国的にバレンタインデーです。

14日から出張なので13日に板チョコもらいましたよ〜ん




もらえない男性は羨ましいでしょうね。

板チョコでもチョコレートにかわりありませんよ〜



でも、白状するともらったのは家内からです。

ハハハハ。もてないヨーテンです。

でも、板チョコでも大きいのです。




500gあります。普通の板チョコの約5倍くらですよね。

まな板みたいですよ。

味は普通の板チョコと変わりません。

愛情の大きさがわかるでしょ〜♪

のろけてますかね〜(*^_^*)

義理の大きさかも知れませんが・・・


陽転☆陽転。



14日〜18日まで出超です。


レスは18日以降になります。


お許し下さいm(_ _)m