バトン

サイドバーのテンテン花が103日目にして咲きました。

嬉しいから記念に本文に貼り付けておこう。




   花が咲き

   しばし喜び

   花は散る

   画像に残る

   咲くテンテン花     あははは(^^;)   by ヨーテン




酔いどれK氏さんからバトンもらいました♪

「酔いどれK氏さんのひとり言」のブログは、いつも心なごみ、癒しの写真がのせてありますよ〜

お酒もお好きなようです。そんなよいどれK氏さんからのバトンです。



 新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→市松ぐりこ→すみ→あゆっきぃ→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波
→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ →jester→くっちゃ寝
アーティチョーク→Suzuck→criss→バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→鹿の子→linen*→だるまま
→ケンまま→ モコママ→∪。・ ェ ・。∪ワンコ→ひとつばたご→ みんみんちゃん→333→来実→miyaya→miumiu→はにゃん@、りさ→タレごめ→あめ→KOKO→猫バカ1番→前世は猫→saykiyo
→RSB☆WAO→けいな→酔いどれk氏→ヨーテン


1:貴方のHNを教えてください。


   「ヨーテン」です

    時々「酔うてん」などとも言われますが、まんざら嫌いな

    呼び名ではありません。お酒が好きなもので・・・。

    時々飲酒してブログ巡りしてます(-_-;)

    飲酒ブロガーです。


2:貴方のサイト名を教えてください。


   「 陽転人生ここにあり!! 」
  
   サイト名、動的な響きがあるでしょ。

   家内がおちゃらけ気分で言ったものを採用しました。

   「ここに幸あれっ〜、青〜い空 ♪」に似てますが。。。←古っ!!

   私自身は、普通の人間です。「陽」になったり「陰」になったりしてます。

   日々の暮らしの中でネガティブにならずポジティブに生きたいと思ってます。

   そのためには、モノゴトの受けとめ方を「陽転思考」で歩みたいと思ってま〜す。



3:いつからこのサイトを始めましたか?

    
   2006年 5月25日からでした。



4:管理人歴はどのくらいですか?

   
    2007年2月25日で  9ヶ月です。



5:サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。

   
   ジャンルは日記かな。   
   属性は、日々の生活が陽転人生にしたいという願望が込められております。
   私自身は、普通の人間です。「陽」になったり「陰」になったりしてます。
   日々の生活がネガティブにならずポジティブに生きたいと思ってます。
   そのために、受けとめ方を「陽転思考」で歩もうと心がけてます♪


6:訪問者にぜひ、行くべきだと貴方がお勧めできる


   サイト様を5つ必ず書いてください。(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)


   お勧めサイトは全てです。(^-^)

   受け止め方がポジティブなら、全サイトは我が師なり!! ← 吉川英治さんのパクリ

   表現ですね、すみませんm(_ _)m
    

7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。


  それでは、私の好きな吟遊詩人で「ぎやまんの月」のもへえさん
  
  よろしくお願いしま〜す。