マウスDE うろ覚えアートバトン☆

今日はaluluさんからいただいた☆マウスDE うろ覚えアートバトン☆に挑戦です!


ルール

1.バトンを渡してくれた人の絵を講評する。

2.バトンを渡してくれた人から出されたテーマに

  沿って絵を描く(500×400pixくらいで)。

  ただし、一切資料を見てはいけない。

  自分の知らないテーマであっても

  想像して無理やり描くこと。(笑)

3.次に渡す人へのテーマを提示する。

4.最低2人以上にバトンを渡す。




1.バトンを渡してくれた人の絵を講評する。

  aluluさんの書かれた「ドラゴンボールの『悟空』(子供バージョン)」



雰囲気でてますね。カラーですし。

しっぽが可愛いですね。

ドラゴンボールの四星球(スーシンチュウ)も描いてあるし。


2.バトンを渡してくれた人から出されたテーマに沿って、絵を描く

aluluさんからいただいたテーマは

マジンガーZ

あちゃー、永井豪の原作アニメです。

デビルマン、キュティーハニーなんかの漫画家ですね。

マジンガーZ」TVで見たことありますが、記憶は定かでない。


ヨーテン版のマジンガーZです。



アハハハ、幼児の描いた絵みたいです。

途中まで描いていて思い出せないので

お笑いモードに突入してしまいました。

覚えてないな〜。と痛感しました。

描いたあと本物を見て確認。

ブレストファイアーのところだけが少し似てました。

あとは、思い出せませんでした。



3.次に渡す人へのテーマを提示する。

 「クレヨンしんちゃん」(笑)



4.最低2人以上にバトンを渡す。

 ぜひ、誰か挑戦してくださ〜い♪