見られちゃいました!


まみこさんのところからもらってきました。



☆ルール☆

見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK???拒否もあり

タイトルを「見られちゃいました!」でやる事。


1.朝起きて最初にする事は?

  水分補給


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

  亡き両親にお茶とお水をお供えする。


3.好きな食べ物3つ

  う〜ん、強いてあげれば

  うどん(どん兵衛じゃないよ)

  ラーメン

  その他 なんて食べ物はないですよね。

  飲み物ならビールに焼酎に日本酒とすぐ書けます。でもアル中みたいですね。


4.嫌いな食べ物3つ

  ニラ

  ニンニク

  鶏肉


5.踏まれたくない地雷は??

  ウエストのサイズ

  体脂肪率


6.最近1週間で嬉しかった事は??

  新米を30kgと餅米をもらったよん♪


7.最近1週間で悲しかったことは??

  お葬式参列


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

  知りません。


9.お風呂で最初に洗うのは??

  頭から順に下に向かう。


10.恋愛とは??

   恋と愛。まんまですね。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

   いいえ。

   無縁だし、手にのらなし、人の気持ちは大切です。


12.あなたの長所は?

   陽転志向のつもり


13.あなたの短所は??

   時々、短気のち晴れ!!


14.動物にたとえると??

   ポンポコ猿←奥さんがこう言います。

   どんな動物なんでしょ???

  私が描いたイメージ画 ポンポコ猿です



15.弱点は??

   財布の中味


16.寝る前にする事は??

   お酒を飲んで身体を温める。


17.リラックス・ストレス発散法は??

   お酒を飲んで体内を消毒する。


18.大好きな季節は??

   春。花見が楽しそう。



読んだ方、記事に困っている方、時間がある方やってくださいね。

強制ではありません。



 ★ やってみて思ったこと ★

   ただの酒飲みじゃん。



今日も天気もいいし、家族は皆元気だし


陽転☆陽転