ミカン狩り

★秋ですね〜

 ミカン狩りに行きました。ミカンとは全く関係ない写真ですね。





★そして、いきなりヨル〜   これもミカンと関係ない。





★一夜あけて アサ〜(日の出)  そろそろ、ミカンの写真をだせって!





★♪ 今はもう秋、誰もいない海〜 ♪

 アハハハ、朝の6時46分じゃあ、誰もいるはずないですよね〜 

 まだ、ミカンにふれてませんね。





★へへへへ、やっとミカン狩りです











★収穫の持ち帰りミカン

 一人一袋でした。

 もぎたてミカンはジューシーでした。

 3個食べるのが限界でした。




★ジュース用にしなさいと果樹園の人がサービスでくれたミカン



以上ミカン狩りでした。




   11月15日〜19日まで出張ほかでいません。

   コメントのご返事できません。

   お許し下さい。

   ヘヘヘ、お遊びも少し兼ねてます。