台 風


台風が近づいています。

このまま来たら山口県直撃です。

その影響で明日と明後日の仕事が日延べになりました。



昔、台風の被害で倉庫の屋根が飛んだことがあります。

倉庫の中は水浸し、中はグチャグチャでした。

別な台風では、倉庫のサッシも壊れたこともあります。

サッシのガラスが倉庫中に飛び散りました。

家が雨漏りにもなりました。

台風は恐くて嫌いです。

この台風13号は、非常に強いそうです。



だから、台風情報に目を光らせてます。



それが



それが



皆さん、



その台風のアジア名知ってますか?






「サンサン」



                    って言うんです。
  


私の恐怖心をからかっているみたいです。



ヨーテンは負けません。



ビートルズの「♪ ヒア・カムズ・ザ・サン ♪」を歌ってやります。


陽転、陽転。