食べ方いろいろ

今回、21人のチームでの泊まり込み仕事です。

食事の弁当に飽きた頃、ソーメンが昼食にでました。



夕食時に昼食で残ったソーメンをYさんが食べていた時

そばで見ていた女性の同僚のTさんが

「そのソーメンつゆ、色がこすぎるんじゃない・・?」

と言って覗き込みました。

T「Yさん、ソーメンつゆはどのペットボトルのを使ったの・・?」

Y「これ」と言って指さします。

  ( ソーメンつゆとアイスコーヒーを間違っていれたようです )



     
    ・・・・・・・



T「それ、アイスコーヒーやん。」

 「食べんと捨てーなー」

Y「でも、もったいなかけん」

T「・・・・・・」

周りにいた同僚達は爆笑




翌朝の食事の時、

Yさんは弁当を食べずにパンを食べてました。

よくみるとパンのおかずは「納豆」。

私「昨日はアイスコーヒーにソーメン。今日はパンに納豆ですか・・・・?」

笑ってしまいました。

しかし、となりを見るとTさんが食パンの上に納豆をのせて食べてました。

T「これを、レンジでぬくめて食べるんよ」


私「・・・・・・・・・」





いろいろな食べ方があるんですね。