宝の言葉

9月5日に同業の大先輩で

大変お世話になったAさんから突然、電話を頂いた。

内容はそうたいしたことではなかった。



9月6日、朝6時50分にAさんの息子さんから

Aさんが心不全で6日の午前3時に亡くなられたとの電話があった。

電話で会話して10時間後には亡くなられた。

愕然とした。



生まれたら死ぬ。

頭では、分かっているつもりでも気持ちがついてこない。

理屈どおりにいかない。





陽気なAさんがよく言っていた。

「仕事は、頭ではできん、気持ちだよ、気持ち。」

Aさんからもらった宝の言葉を大事にしたい。





       m(_ _)m




    9月7日から10日(予定)まで出張です。
    
    コメントのご返事は10日以降させていただきます。
    
    でも、コメントがあればの話ですが・・・