ブログペット

ある方のブログ見てたら「ブログペットの投稿記事」がありました。

ペットが記事を書くことが面白そうだったので

私もチャレンジしました。

私、アナログなので苦労してやっと貼り付けることができました。



私が選んだペットの動物はシロネズミです。

そして、「シロネズミ」を辞書で

引くと「ダイコクネズミ」とありました。新しい発見でした。

そして、あまり考えず入力して変換したら「大黒ネズミ」になりました。

なにか神様の使者で神託を運ぶ偉そうな名前になったので

「様」をつけて「大黒ネズミ様」と命名しました。



「私が留守にしている間に、大黒ネズミ様が記事を投稿するかもしれません」と

親切なブロガーさんから教えて頂きました。

しかし、大黒ネズミ様は記事を投稿してません。



気になって、昨日調べて解かりました。

はてなのブログ」でのブログペットは投稿しないことに・・・・・。

残念でした。

そんな私の気持ちも知らず、今日も大黒ネズミ様は

「投稿」できずに「トコトコ」歩き回ってます。


陽転、陽転。