お食事

梅雨よさらば、夏突入〜

出張会議と懇親会があった。

懇親会は嬉野温泉だ。

お湯につかって

い〜い気持ち。



お風呂のあとの楽しみはお食事

人のブログによく料理がでているので

私も写メで料理を写すことに挑戦

懇親会が始まった。

両となりの人はお酒に料理を食べ始めた。

私は、料理がまだ全て配膳されてないので

目の前のお酒も料理もおあずけ・・・。

ジッーと前の膳をみている。

うまそ〜

夏向きのガラスの器を多用してある。

料理がなかなか配膳されない



最初、ビールをチビチビ飲んで待っていた。

グラス3杯は飲んだ。

まだ料理は揃わないので食べられない。

両となりは生ビールを飲み始めた。

私も「生ビール下さい」

1杯めの生ビールを飲みほした。

まだ、お膳にのせてあるお品書き通りの

料理が出そろってない・・・・



「生ビールおかわりください」

ウ〜ン、もう限界だ。



ガマンできず写メをとって、「いただきま〜す」



お膳の上の生ビールはもちろん2杯目の生ビールです。



そのあと写メのことなど忘れて・・・・・。


ア〜、美味かった。ごちそうさまでした。

陽転、陽転。