アバター

ついに見つけました。

アバターの作り方(http://www.abi-station.com/

早速、チャレンジ。

指名手配犯のモンタージュつくりみたいで面白い。

試行錯誤しながら「ヨーテンの人相書き」出来上がり。

実物がいいせいか良くできてる。(プロフィール参照)

アバターもえくぼ」とはよく言ったものだ。



しかし、よ〜くみると

実物より人相書きのほうがちょっと、ほんのちょっとカッコイイようです。



意識してつくったわけでないですが

綺麗になりたい。

美しくなりたい。

変身願望に突き動かされた。



女性も男性も綺麗になりたい

美しくなりたいと思っているに違いない。

みんな、みんな美しくなりましょう。

姿、形、そして心も、みんな、みんなです。




        髪かたち  つくろうたびに  まず思え 

                  おのが心の  すがたいかにと
                        
                           − 昭憲皇太后さま御歌 − 


 陽転、陽転。



 

    
    


 ヨーテンのイメージが奈落の底まで落ちた音が聞こえる。 ドテッ!!  イテッ!!



 
    

    追伸 近い将来、大変身とげて、プロフィールのイメージアップします。

      



          ちなみに下記は前回の自己申告によるプロフィールイメージです

           
                     ☆ 24 − ジャックバウワー ☆