別もの

BILLY’S BOOTCAMP SERIES1 入隊せよ!RECRUIT


家内が友人からビリーズブートキャンプのDVDを借りてきた。

早速、NO1のDVDに挑戦していた。

途中でついていけなくなりやめた。

キャンプの評判は聞いていたが、本当に激しい運動だ。

翌日は筋肉痛、さらに翌日は背中が痛いと言っていた。

結局、入隊したのは1日だけ。

そういえば、ビニールボールの大きいグッズを使ってのダイエットも続かない。

ブレードでブンブンやるのも続かなかった。

ステッパーも同様。



それから4,5日後。

三男と家内の会話。

三男「ビリーやってないん・・・・?」

家内「今日はお酒を飲んだからできん(できない)」

 −−− っていうか、全然やってないし −−−

三男「  ・・・・・・  」

三男「続いたもんあるん・・・?」



家内「結婚生活



おいおいそれは別ものやろう(>_<)

陽転☆陽転。