3KG減量!!



3KG減量しました。

フフフフッ〜

ビリーブートキャンプじゃないですよ。



それも、ななんと2日間で・・・・。

フフフフッ〜



凄いでしょ〜

ダイエット中のあなた、羨ましいでしょ。

たった、たった2日間ですよ。



でも、ダイエットしようと減量したのではないんです。

減量したのは・・・




減量したのは・・・





病気の為です。

はじめは腹痛からはじまりました。

おき薬を飲みましたがなかなか治りません。

半日、布団の上で苦しんでいました。

熱っぽいので、体温測ると38.6度。

それから下痢がはじまりました。

それも超高速液体状の大下痢によるものです(-_-;)



どうしようもなく病院に行きました。

血液検査や便の検査を受けましたが

すぐ分からないので薬をいただきました。

帰って、解熱剤を飲んでも37.8度までしか下がりません。

七転八倒のあげく。

3日目には落ち着きました。



健康のありがたさ、病になってよく分かりました。

健康な時にしっかり喜び感謝しよう!!

健康でいられることって、超ラッキーなことなんだ☆

でも健康な時ってありがたさを忘れ、

健康であることが当たり前と思ってますよね。


何気ない毎日をおくれることって

 超 超 ラッキー



陽転☆陽転。