夏休み

子供達は夏休みです。

昨日の日曜日。

長男クラブで朝7時までに登校。

雨模様なので、車で送って行ってやりました。

次男は友達とファミレスで勉強でした。


今日。。。。

長男はクラブで6時30分までに登校ということで車で送って行ってやりました。

次男は野球の応援、三男もクラブ。

子供達、夏休みなのにあわただしく休みになってないようです。

親も連動して子供のイレギュラーな時間に合わせてます。

でも活動的にみんな元気に動いてます☆



昨日、日曜洋画劇場「プロミス(無極)」を家内と長男とで観ました。

壮大なスケールでした。

あまり感動はありませんでした。

ただチャン・ドンゴンって役者さんが市川海老蔵さんに似てるってことを発見しました。

チャン・ドンゴンさんも市川海老蔵さんもかっこいいですね♪



          

              ●チャン・ドンゴン



          

               ●市川海老蔵

PROMISE (無極) [DVD]

PROMISE (無極) [DVD]