コーヒータイム ♪

昨日、17時から21時まで長男のバイトでした。

バイト終了日だったので車で送迎をしてやりました。

迎えの時間、月が綺麗だったので写真をとった。

月の写真はなかなか難しい。





月に見えないでがんす(>_<)





今日、家内とコーヒーを飲みに行った(*^_^*)

私はカフェラテ、家内はブラジル。





そこの店では、アイスでもホットでも注文があった時に

コーヒー豆をひいてドリップしてつくってくれる。

アイスは、熱いコーヒーと氷をシェーカーにいれてアイスコーヒーにしてだす。

丁度、カウンター席に座ったため、

目の前で店員さんがコーヒー豆をひき

ドリップしている作業を一部始終見ていた。

何人もの注文のコーヒーの香りをかぎながらボォーーッと見ていた。

飲んだのは1杯だけど、香りはたくさん嗅いだ。

コーヒーにはガンの予防。

高血圧の改善。

老化防止。

リラックス効果。

いろいろ効果があることを店で知った。

なんだか心リッチな気分になりました。

コーヒーありがとう!!

陽転☆陽転。