ポジィテブシンキング

               

昨日、熊本に葬儀に行きました。             

車中、ポジィテブモードで行こうと思い

ティービーワンダーなんか聞きながら

今朝、山口は夜明けに大雨が降ってましたが、

雨がやんだな〜、ラッキー!!

などと明るいポジィテブシンキングをしていました。

途中、福岡で先輩と合流して二人で行きました。



先輩はラーメン好きな人でして

九州自動車道の下りの山川SAのラーメンは上手いぞと言います。

早い昼でしたが「山川ラ−メン」を食べましたが、

さすが、先輩のお薦め。

とんこつなんですがあっさり、麺も美味しかったです。

なんか、ポジィテブシンキングでいいことゲットです。

写真は撮るのは忘れました。



熊本で葬儀の後、帰路。

道路沿いにある果物販売店によりました。

今年は、ミカン・梨は台風の影響で出来が悪いそうです。

私はミカン、先輩はミカンと梨を買いました。

お店のおっちゃんは暇だったのか

私には、ほうれん草を6束、水菜を2束、

先輩にも、ほうれん草2束、水菜2束をサービスでもらいました。

なんか、ポジィテブシンキングでいいことゲットナンバー2です。



福岡で先輩と別れ帰路、休耕田にコスモスがいっぱいに植えてありました。

九重のコスモスより綺麗でした。

なんか、ポジィテブシンキングでいいことゲットナンバー3です。

陽転☆陽転