不思議なモノ


    不思議なモノを見つけました。

    触っているとキモイです。

    奥さんの持ち物です。

    百聞は一見に如かず。

 


    ジャーン。

            


 

             





鮫の口ではありません。

何だと思いますか。

答えはこれです。


           



         

           


正式名称は知りませんが、頭皮のマッサージグッズだそうです。

頭皮をつまんで、

頭皮に刺激を与え

血行をよくし、抜け毛防止になるするそうです。

また、頭にはいろいろなつぼがあるので

身体にもいいそうです。

やってみると薄い頭皮には結構痛いです。

血行が結構いい具合です。←プッ、ダジャレです。



今度は、次男がきてそのグッズを

グジュ、グジュ引っ張ったり、伸ばしたりしてました。

そして、そのグッズを、いきなり私の頭に・・・・・・・・・・。



・・・・  おい、おい、親の頭で遊ぶなよなー。  ・・・・


・・・・  遊び半分。

      薄くなった後頭部を刺激してくれる親切心が半分。  ・・・・




複雑な気分でしたが、親の頭を心配してくれていると思い



陽転、陽転。