B型の彼氏

韓国映画「B型の彼氏」のDVDを見た。

内容はA型の女性とB型の男性が描くラブコメディで楽しかったです。

評価は ☆☆☆☆ くらいかな。



内容は別にしてB型の私としては、韓国人の血液型と性格観に興味津々。

物語の中で血液型判定テストの場面があった。

【問 題】 
今、まさにドア(障子)のむこうで奥さんが不倫中。あなたは夫。
あなたならどうする?

1.刀を引き抜き中に踏み込む。(ドラマの設定で帯刀してました。)

2.中に入ろうか、入るのよそうかドアの前で悩む。

3.中を覗いて楽しむ。

4.警察に電話して、姦通罪で警察にぶち込む。
 
私は迷わず4番。



判定は1→O型 2→A型 3→AB型 4→B型



やっぱり韓国でもB型だった。

韓国人も日本人の血液型の性格分類と同じだと納得。

と、そこまではよかったんですが・・・・・。




さらに


ドラマではB型は
    

    究極の人類の敵 

    
    自己中心的

    
    礼儀知らず

    
    慇懃無礼

    
    傍若無人

    
    不作法

    
    無 礼

    
    馬 鹿

    
    バイ菌   等々だそうです。



   フゥ〜〜〜〜ン


   
   フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜ン





   フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

   




   

   と考えたすえ
 

   


   少し当たってるかも・・・・・・・。
  

   でも陽転、陽転。