鬱  ― う つ ―

今日、山口県は雨だそうです。

水害がなければと思います。

少しマイナーな気分に・・・・・・。



1日1000回ため息をつく。


これを3ヶ月続ければ 「 鬱 」 になるそうです。



大学の先生はためされたそうです。



コワー





逆に幸せになりたければ、楽しく生きたければ、

その逆をやればいいそうです。


笑えばいいそうです。


そう本に書いてありました。






一日「陽転」を1000回言ったら


 
そう






あごが疲れる か、陽〜転思考の日記が読みたくなります。




雨が降っても、笑って「陽転」



晴れても、笑って「陽転」


          我が家の紫陽花です。 陽転の気で咲きました。