脳年齢


関係各位様

12日から15日まで不在です。
ご迷惑おかけいたします。
もし頂いたコメントがあってもお返しできません。
ですから、コメントはご遠慮願います。


などとは決して申しません。
ただ遅れるだけです。



6月11日の読売新聞の朝刊に
「脳年齢をチェックしませんか?」と掲載されてました。
5月28日のブログで紹介した百ます計算
毎日欠かさずしているので、
ちょっとは鼻高々で 
百ます計算も音読チェックも同じさ
フン、チョロイ、チョロイと。


そっ、そうしたら、そうしたら


ゲッ!  
なんと68歳。
ヨーテン、目がテン・・・・・。
実年齢と○○歳も違う。(2桁です)


脳年齢68歳
年金もらってもおかしくない歳かよ〜
「脳」だけは
「Oh No〜」(滑るかな〜)


明日から、読み物は声だして読むとです
もちろんブログも
近所のみなさん
朝といわず、深夜といわず大声でブツブツ言っているのは
ヨーテンです<(_ _)>


でもきっと若くなってみせるとです
陽転、陽転。