言葉の力

「わたしって、なにを食べても太っちゃうのよねー」
といいながらものを食べる。



「わたし、水を飲んでも太っちゃうのよねー」
といいながら水を飲む。



「このひと口がわたしを太らせるのよねー」
といいながら寝る前にものを食べる。


太り気味に人の口癖だそうです。


でもそういいながら食べると、身体はそのとおり
太らなければいけない体質になってしまうそうです。
言葉の力だそうです。


言葉の力を使うには
「わたし、何を食べても絶対太らない」と言いながら
食べると太らないそうです。
そのように35年間、人の倍くらい
食べ続けてもスリムな人がいるそうです。


「食べれば食べるほどやせちゃうのよねー」
といって2カ月で70kgから66kgになった女性もいるとか。

そんなダイエット方法が本に紹介されていました。
驚きました。



言葉の力、恐るべし!!(^_^;)

明るい言葉で明るくなれる。
楽しい言葉で楽しくなれる。
もっと、もっと
明るく、楽しく。


陽転、陽転。