もみじ饅頭

朝、空をみたら・・・・(?_?)





急いでデジカメを取り出した(*_*)。





月でした(>_<)







広島に行った土産にもみじ饅頭をもらった。



つぶあん

こしあん

チョコレート

チーズクリーム

カスタードあん

5種類の饅頭が4個づつ入っていた。

5種類から選んで食べられるのは、なかなか楽しい。




家内と二人で開封して、それぞれ2個づつ食べた。

その後、長男、次男を呼んですすめた。

長男、次男は二人で3個食べた。

私「もう食べんの?(もう食べないのか?)」

長男「だって、三男が選んでたべれん」

三男は文化祭の準備で学校に行っている。

長男は三男のことを気遣ってか、少し遠慮して二人で3個食べたようだ。

それにひきかえ、両親は真っ先に2個づつ食べるとは(-_-;)

三男の好きなチョコは残したつもりだが・・・・・・・。

みんないるときに食べた方が良かったかな(-_-;)

長男、次男は偉い!!


陽転☆陽転。