Tシャツ


知り合いの方からちりめんを送ってもらった。

なっ、なんと 1Kg。

おとなりにもおすそ分けしました。

これもツイている(笑)



3日前のこと。

気温25度、熱い。

車で郵便局に行く用事があった、すぐ帰るからと思い

首の周りがびのびの水色のTシャツのまま行った。

帰路、信号待ちのとき、ミラーで顔を写していたら

Tシャツの首のところから黒色の糸くずが出ていた。

糸くずを思いっきり引っ張ったら

「うっ、痛っっ  (>_<) 」

糸くずでなかった、胸毛が1本Tシャツからでていた。

水色のTシャツから黒色の糸くずがでるはずがない。

家で着るならいいと思ってたが、やっぱりのびのびTシャツは捨てよう。

捨てるとなると、もったいないと思いながら

きのうTシャツを買いに行きました。

そして、のびのびTシャツくんは、ありがとうございましたと言って捨てました。

陽転☆陽転。