鹿児島

4月7、8日と仕事で鹿児島に行きました。

8人のチームで山口から車2台で行ったんですが、遠かったです。

写真は桜島です。





昔からの薩摩と長州の因縁の歴史があるようで

少し長州人の血が騒ぐ。ってわけないですよね。

夜は黒豚のしゃぶしゃぶをご馳走になった。

といっても私はあまり肉が好きでないので

焼酎ばかりを飲んでいました〜

私の好きな黒伊佐錦だったからピッチがとっても早かったです。




写真のお肉が4人前でした。

その後、天文館のスナックにも連れて行ってもらいましたよーん。

翌日の仕事も忘れそうになるくらい飲みました。

ウッ〜イッ。



しかし、8日は5時に起きてホテルの周りをウォーキングしました。

そしたら、でっかいお腹つきだしてあの伝説の人がいました。

キャア〜〜〜〜〜








とても嬉しかったですね♪

早起きは三文の徳とかいうけど三文どころじゃない気分でした。

敬天愛人」(天を敬い人を愛すること)

良い言葉ですよね。

でも、私だったら「陽転愛人」かな・・。


そして今日、鹿児島でお世話になった人からさつま揚げを送ってもらいました。

すこし、ハードな仕事だったけど。

陽転☆陽転。