誕生日



昨日は長男の誕生日でした♪

もう高校生ですが、仕事のあいまに長男とケーキ屋さんに

誕生ケーキを買いに行きました。

長男の好きなチーズケーキ。

そして、桜の花びらに似せたチョコがまぶしてあるシフォンケーキを5個買いました。

店員さん「ローソクは何本つけますか?」

私「ローソクはいりません」

さすがにもうローソクは立てるような年齢ではありません。

長男もそのやりとりに少し照れてました。



時の経つのは、本当に早いものです。

赤子の頃、ずいぶんと手をやいた長男が高校生だなんて

子供ばかりが大きくなり、自分は年をとってないような気がします。

しかし、間違いなく年を重ねてます ← 当然ですが・・・・ (-_-;)

一日、一日を大切に生きなければと思った昨日でした。

陽転☆陽転