彼女ができました

うふふっ♪



もへえさんからずいぶん前に頂いたバトンです。

もらったものは何でもかんでも感謝感謝。

ありがたや、ありがたや。

出張などあってやるのが遅くなりました。

もへえさん、すんまそん _(_^_)_


1.まず最初に廻す6人を選ぶ。

○○さん・・・

●●さん・・・

▲▲さん・・・

□□さん・・・

◆◆さん・・・

★★さん・・・

フフフフッ・・、PCの前で見ているあなたっ、あなたですよ!!


2.お名前は?
 ヨーテンです。


3.おいくつですか?
 もう忘れましたで〜す。


4.ご職業は?
 自称、自営業です。謎の人です。


5.好きな異性のタイプは?
 明るくて、気配りのできる人。


6.特技は?
 おやすみ、3秒。
 すぐ寝れる。これって特技かな・・・?でもこれくらいしかありません(笑)


7.資格、何か持っていますか?
 資格四面は豆腐の娘、色が白いが水くさい、ってあったな。
 アハハハ、ドン引きかな?「四角」違いでした。 
 履歴書みたいですね。
 ☆大型自動車免許  
  免許とって一度も大型乗ったことありません (^^;)
 ☆玉掛技能士  
  皆さん知らないでしょうね。ワイヤーとかでモノを吊り上げる技能。
  でも、昔昔、モノを吊ったんですが、上手くワイヤーにかかってなく
  吊ったモノが落下したことがあります、あわや大惨事になるところでした (-_-;)
 ☆簿記2級     
  日商とか有名な団体でないので、実際は「ボケ2級」でしょかね(笑)    
 ☆書道   
  漢字科2段、近詩科3段 ← 練習しないとヘタッピになります。
  それにワープロがあるから役立ってませんね。
  「書道」より「笑道」に精進してます(笑)
                              
 現在上記資格は全然役だっておりませ〜ん。


8.悩みが何かありますか?
 時々、陽転思考になれない。


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 ☆うどん、ラーメンが好きです。 
 ★嫌いな食べ物は、ニラ、ニンニク、鶏肉に私のぜい肉です。
  ははは、ぜい肉は食べられませんね。


10.好きな人はいますか?
  竹内結子さんだそうです(?_?)。
  私は覚えてないんですが、酔って私が家内に言ったそうです。
  それからTVに竹内結子さんがでると、
  家内が子供に「この人、お父さんの好きな人よっ」って言います。
  それもたびたび言います。
  それから私の好きな人は「竹内結子さん」になっています。

  ※追加記事・・・・家内が言います。朝の連ドラに竹内結子さんがでていた頃
             ニヤニヤして私が見ていたそうです。
             そのことをコメントに入れると言い出しました。

  好きな人は竹内結子さん他綺麗な人はみんな好きです。
  あははは。女性に限りますが・・・。


11.貴方が愛する人へ一言
  陽転☆陽転


12.廻す人6人の他者紹介
 ○○さん、●●さん、、▲▲さん、□□さん、◆◆さん、★★さん。
 みんないい人ばかりです(*^_^*) 



●ルール

見た人はコメント残して自分もやること。

タイトルを「彼氏(又は彼女)できました」とすること。