No problem 問題ない!

昨日、本を読んでいたら、インド人の7割が「B型」らしい。
さらに、協調性ゼロって書いてありました。
口癖が「No problem」(問題ない)と
1日に100回くらい言っていると書いてあり、びっくり(^^;)。



B型の私としては「協調性のなさ」については確かにうなずけます。
でも「No problem」(問題ない)って100回くらい言える
くらいの許せる許容量はない。



でも、ご先祖さま,前世はインド人かもしれない…?(?_?)
それなら「No problem」口癖人生のほうが私らしくなるのかな〜。
訳わからんけど、よし「No problem」キャラ人生で
キャパ広げるっか!!
陽転、陽転。